SSブログ

【画像】”おとたけ ひろただ”って、どんな人 [画像]


”おとたけ ひろただ”って、乙武洋匡って書くのですが、なんでも、銀座の有名イタリアンレストランに食事の予約を入れておいたのに、当日、車椅子だからという理由で入店を断られたそうです。

しかし、”おとたけ ひろただ”って作家で「五体不満足」という大ベストセラーの書籍を出版した作家なのですが、生まれた時からの4枝がない障害をもち、車椅子生活をしています。

しかし、そんな、すごい境遇を感じさせない本人の笑顔は、素晴らしいものがあります。

しかし、今度の事はショックだったでしょうね。





nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。